街角

090702しっとりしっとり 譜面もしっとり・・・ 昨日は六本木を歩いていて、 なんだかいつもよりも 街の様子が気になって、 建物の名前とか、 ここは何屋だとか、 心臓血管研究所という所だったんだ、とか じろじろ眺め歩いているうちに とあるカメラマンが わたしのことを追い越したみたいで、 その彼に 乃木坂の駅で追いつきました。 そう、こんどのアルバムの ジャケットを撮ってもらった mjカメラマン。 波長が近いと こうしてばったり 出くわしたりするのかね〜 と 話してました。  
2009-07-02 | Posted in ... Blog ...3 Comments » 

コメント3件

 ばたやん | 2009.07.03 10:53

ときわちゃんになかなか会えないのは波長が遠いのかな~。

 mj | 2009.07.03 11:07

なんとなくときわちゃんかなぁ?って思いながら追い越したので、駅で呼び止められたときわ、驚きと言うか、あっやっぱり!って感じでした。11日楽しみにしてます!

 ときわ | 2009.07.04 11:44

♪ばたやんさんに会いたいです〜〜[E:happy02]
♪mjさん
きのう、菅野さんとリハしましたよ。
11日楽しみ楽しみ・・・[E:confident]

Comment





Comment