虫に負けないぞコリアンダー

090625今日はレッスンがありました。

声と目線、って
深く関係していて、
目線の方向にパワーが
飛んでいくように、
声のベクトルも
目で狙った方向に
必ずとんでいくのね。

空間を意識することだよね。

 

 


2009-06-25 | Posted in ... Blog ...5 Comments » 

コメント5件

 ばたやん | 2009.06.26 0:26

これなんだ~。

 funamyu | 2009.06.26 10:14

コリアンダーもこうやって見るとかわいいですね。
でも、わたくし、コリアンダーだけは食すことができません。
タイ料理とかで入ってると、外すのがたいへん!
虫ってコリアンダーが好きなんですかね。(笑)

 ときわ | 2009.06.26 23:22

♪ばたやんさま
koreanだー、
じゃないですね[E:sweat01]
♪funamyuさん
好き嫌いありますよね、このハーブは[E:confident]
ショウジョウバエみたいな小さいのがいっぱい来てたんですが、
乾燥気味にしてやったら、いなくなりました。

 Hiroquinho | 2009.06.29 0:05

コリアンダーは難しいなという印象。
いつも枯らしてしまいます。大体腐っちゃう。
昨日久々に苗を買ってきましたが、乾燥気味の方がよいの?
声と目線、同感!
先日学生に楽器のレッスンつけに行ってきたのですが、
音の勢いを目と眉の動きででイメージづけてやったら、
とっても立ち上がりが良くなって自分でも驚きました。

 ときわ | 2009.06.29 22:06

♪Hiroquinho
コリアンダーはね、日当たりがいいところで
やっぱり乾燥気味がいいみたいよ。
ハーブはミント以外は過湿を嫌うものが多いみたいね。
サックスも、目の表情で音色が変わるよね〜。
歌も「のど」だけで歌ってるわけじゃないし、
体全体を使うと、ほんとうにちがうよね〜。

Comment





Comment