大きなクローバー

 

090529すごく久しぶりに山小屋へ。
一泊してきました。
木々の緑が深く、いきおいよく、
茂っていました。
花も、葉も、ここではみんな
生命力あふれんばかりに
大きいです。

小屋の前の畑のすみに
クローバーが群生していて、
そのクローバーの葉も
都会で見かけるより
5倍くらい大きかったです。
四つ葉も見つけました。
大きいですよね。
押し花にして、栞にしようかな。

日が暮れてくると、
繁殖期をむかえたモリアオガエルの
大合唱が田んぼから
聞こえてきます。

ゲコゲコゲコゲコ・・・

カエルの不思議なパルスが
暗闇を包んでいます。
かわいいです。

東京へ帰る途中、
急に風邪のような症状が。
のどが痛くなって、
熱っぽくなりました。
家へ着いて、しょうが湯を飲んで
一晩ぐっすり眠ったら
今までよりも、すっきりした感じです。
体にずっとたまっていた毒気が
山へ行って、抜けちゃったのかなぁと
思いました。

 


2009-05-30 | Posted in ... Blog ...2 Comments » 

コメント2件

 かふぇおれーぬ | 2009.05.31 21:28

大阪からこんばんは!
[E:clover]わたしも発見[E:clover]したんです。
四つ葉のクローバーを、なぜかたくさん!
大きなのもありましたよ~★
それから、かぜも引きました。
かぜと言うか、扁桃炎で、
かなり大きなデトックス?だったのか、永らく寝込みました。
でももうげんきです☆
なんだか少しシンクロですね!
お互いに、いいことあるといいですね[E:lovely]

 ときわ | 2009.05.31 23:51

♪かふぇおれーぬさん
あら[E:confident]
シンクロしてますね〜
でも、寝込んでたの、だいじょうぶ??
わたしは半年に一度、ぐわーんと
風邪のような症状がやって来ますが、
一晩寝ると、すぐ元にもどります。
これも、デトックスなのかもね・・・
四つ葉パワーでかふぇおれーぬさんにもいいことありますように![E:shine]

Comment





Comment