そぞろ歩き

  090520あ〜太ももが久しぶりに筋肉痛です。 昨日は立川で演奏がありまして、 終演後においしいワインとかを いただいていたら、間一髪で 終電に乗り遅れてしまったんですね〜。 で、とりあえず行けるところまでいって、 そこから、タクシーに乗るのも なんだか面白くないので 歩きました。40分くらいだったかな。 5月の夜中のそぞろ歩き?は 気持ちがいいですよ〜。ふふふ。 たくさん歌ってたくさん歩いて、 心地よい疲れでした。 いただいていたワインは アルゼンチンの パスカル・トソという銘柄で、 普段ワインが苦手な私でも、 とってもおいしくて するすると飲んでしまいました。 どんぴしゃに「うわぁ、おいしい!」と 感動させてくれるワインを さっ、と出してくれる店長さん。 じつは、新美君の、 ジャズ研時代の先輩なのですが、 この二人の、歯に衣着せぬやりとりが、 10年以上、変わってないみたいです。 家では、ムケッカ(ブラジル料理です)を 作りました。 簡単で、おいしいですよ。 デンデ椰子油は、 吉祥寺のAlvoradaで購入です。  
2009-05-22 | Posted in ... Blog ...2 Comments » 

コメント2件

 常盤流太 | 2009.05.23 1:58

> そこから、タクシーに乗るのも
> なんだか面白くないので
この感覚すごくよくわかります。
わたしはその昔、終電乗り逃して、4時間かけて歩いて家まで帰った経験があります。(苦笑)

 ときわ | 2009.05.23 23:14

♪常盤流太さん
わぁ〜4時間ですか!![E:chick]
ちょっとやってみたいですが、
わたしは途中で根性が尽きるかなぁ・・・

Comment





Comment