春になって、

うちのベランダの植物たちも すくすく、動き出しています。 琉球アサガオも 見事に冬を乗りこえてくれて 新しい葉っぱを 日に日に、増やしているところです。 葉っぱやツルがかわいいんですよ〜。 いつまでも、眺めていたくなります。 さてもう先々週末のことに なってしまいましたが 名古屋〜奈良〜大阪と 演奏してきました。 今回も、 「旅はええなぁ〜」って 思わせてくれて、 お会いできたみなさん、 ほんとうにありがとうございました。 普段、私はホントに 出不精なので、 こうして遠くまで出かけて 再会できるともだちがいるという、 なんだかもうそれだけで、 じーんと、胸が、うれしさで 熱くなります。。 090410_3 名古屋の演奏前に 散策した半田での いちごパフェや 有頭エビフライが 忘れられないなあ。。^^ あ、半田春祭りや 桜散るお寺の境内もね・・・! 奈良公園のまわりを 車でぐるぐるしたり、 対バンのlove letterの 歌やおしゃべりや ライブ後のカナカナの おいしいごはんも、 恒例の、真夜中の タロット大会も・・・。 大阪のライブでは 私がちょっと爆弾発言? してしまい、、(お騒がせしました) それについてまたみんなで 真夜中のうどん屋で タロット診断してくれたり・・・。 思い出いっぱい、ありがとう。 次は、新しいアルバム持って 行きたいなぁ。 いや、行けるはず! 完成まで、がんばりますよー。
2009-04-20 | Posted in ... Blog ...2 Comments » 

コメント2件

 funamyu | 2009.04.20 23:53

ブックマーク変更しました。
名古屋〜奈良〜大阪ツアー、楽しそうな旅でもあったんでしょうね。
奈良と大阪で育った私もいろいろ気になります。
どこに行ったのかとか。
大阪での爆弾発言も大いに気に合ってますけど。(笑)

 ときわ | 2009.04.22 0:04

♪funamyuさん
奈良と大阪育ちでしたか??
行ったところは、ピンポイントで
いろいろですけど、
中でも鶴橋の韓国ランチは
美味しかったですね。^^
なーんてまた食べることばっかし。。
爆弾発言は、今度個人的に・・・

Comment





Comment