春いろいろ


レコーディングは
歌録りを終えて、
先日はパーカッションを
重ねて、わくわく感が増しました!
このところはわくわくな事が
いくつかありまして
不安なこともあったりはしますが
気持ちは充実しています。


来週は六本木サテンドールで
ライブがあります。
なんと!うるわしき
女性ボーカリストが5人〜♪

コーラスはむずかしいですが
みんなで歌うのは楽しいです。
原久美さんのアレンジが
とっても素敵なのですよ〜。
リオの洗練された音楽の香りがします。
私はみなさんの
足を引っ張らないようにしなくては〜。^^;
5人だったり4人だったり
3人だったり2人だったり
ひとりだったり、、で
とってもすてきな圧巻なライブだと
思いますのでぜひいらしてくださいませ!


4月は色とりどりに
ライブがあるのです〜♪


さて、今日は近所のなかよしの
Yちゃんの、大学の卒業式でした。
袴の上に着る振袖を貸してあげました。
私の成人式の時におばあちゃんが
買ってくれて、数回しか着ていなくて
ずっと実家のタンスに眠っていたのが
この日、めざめました!
深い緑色の袴にぴったりで
Yちゃんはかわいかった〜。
わたしもとっても嬉しかったですが、
天国のおばあちゃんが何より
喜んでくれているような気がして
今日は冷たい雨が降りましたが
すがすがしい気持ちになりました。


桜は・・・この寒さに、
花開くのをためらってしまっている様ですね。
風邪をひかないようにしましょうね。


2009-03-25 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment