新しい手帳と、1月のスケジュール


年明けて
いいお天気がつづいてます。
ストーブをつけても、
いつものように窓際が結露しないので
よっぽど空気が乾いているのだな〜と
思いました。
カラダと心は、
うるおいたっぷりにして
過ごしましょうね〜。


2009年になって、
ほぼ日手帳“が
4冊目になりました。
1日1ページなので
いろんなコトを書き込めて
楽しいのです。
とくに、去年2008年版は、
わたしにとっての
かなり面白いバイブルに
仕上がりました。ふふふ。。。

カバーと表紙はずっと同じです。
表紙に差し込んでいるのは、
アマゾン・カヤポ族の
精霊さんの版画のカードと、
多羅葉(たらよう)の葉っぱです。

多羅葉は、
「葉書」の語源になった
文字の書ける葉っぱで、
3年前に木からもぎ取ったのですが
未だに、朽ちません。
旅先で、もぎ取ってくれた
やさしいおじいさんは元気かなあと
時々思い出します。

今年も、この手帳とともに、
ちょっとずつでも
成長していきたいです。


さて、1月のライブは・・・
久しぶりに、プラッサ・オンゼです。
新曲もできるかなぁ。
やりたいなぁ。^^
ぜひいらしてくださいね♪

_______________________

♪1月28日(水)
 表参道 プラッサ・オンゼ

 DOIS MAPAS(木下ときわ(vo) 新美博允(g))

 OPEN 19:00 START 20:00、21:30 ¥2,000

 03-3405-8015
 港区北青山3-5-2 第2青朋ビルB1
 地下鉄表参道駅より徒歩5分

_______________________



2009-01-06 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment