ときわ度、上がる



6日土曜日は
浦和Cafe TONEでのライブ、
ありがとうございました。


お店のマスターは常盤さんといいます。
ライブのブッキングは奥さまが
なさっています。
この日は愛娘さん、甥子さんもいらして、
全部で「ときわさん」が
5人いたことになります。
お客さんから「ときわさん」
「ときわさーん!」と飛び交って、
「ときわ度」がかなり上がる、
めずらしい現象が楽しかったです!^^


パーカッションの千田さんとの
久しぶりのドイス、
懐かしさと、新鮮さとが
混じりあって、
心地よく歌わせてもらいました。

千田さんは、この日のサッカーの鹿島戦を、
家に帰ってからビデオで観る、と
決めていて、試合結果を
千田さんの耳に入れないように
極力がんばりました。^^

TONEのカウンターに
浦和レッズの卓上カレンダーが
置いてあるのを発見したりして、
MCでも、サッカーの話題は
出さないぞぉ〜と、
ガンバッテみました。^^

携帯ニュースで結果を知った
にいみ君が、ついポロっと
言ってしまわないか
ドキドキでしたが・・・
無事、千田さんの車は
夜の環八へと
帰っていきました・・・。


写真は、先月のものですが
近所に咲いていた、
これもおそらく
菊の花です。
線香花火のような・・・
見たこともない、
とてもきれいなお花でした。

2008-12-08 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment