dourados…


さむくなりましたね〜。

でもここ3日間は
空気は冷たいけれど
日中の陽射しが
燦々と心地よく、
洗濯物にとどまらず、
ざぶとんやらまな板やら
スニーカーやら・・・
たくさん日光浴させました!

コーヒーの出がらしも
しっかり乾燥させて、
これは下駄箱などの
消臭に使えるんですよ〜。

さて私も日光浴。
近くの公園に行ったら、
大きな大きな鈴掛の木が
すっかり秋の装いで、
あたり一面
黄金色でまぶしいくらいでした。
さくさく落ち葉をふみながら、
晩秋の、ほろ切ない気分を
味わいました。


一昨日・昨日と
「パソコンにさわらないデー」に
してみたのです。
インターネットもお休みしました。
何かと、パソコンに
頼っちゃいがちなのを
ちょっと見直すために。
なので家にいる時は
いつもより
たくさん本が読めたり、
ナカナカ爽快でした。

ネットサーフィンする代わりに、
こうやって公園で
ぼーっとするのも
やっぱり、いいなぁって。

でも、オマケがあって、
ベンチで日光浴した後
自転車に乗ったまま
公園の土の急な坂で
ステン!と転んじゃいました〜
背中が枯葉にまみれました。
あ〜もうまた私、
何やってるんだか・・・
でも、こんな、
「イタイっ」っていう
体の感覚も、すごーく久しぶりで、
椅子の上でパソコンしてるだけじゃ
味わえないよねぇ、と
思って、これまたチョット
爽快だったのです。
ふふふ・・・。
あんまり大きな怪我は、
アブナイですけれどね。。


さてと、明日は
鷹の台のすうぷ屋さんの
イベントです。
あったかいスープが
美味しいだろうなぁ〜♪

12月の予定も、
近日お知らせします!
2008-11-22 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment