雨模様、人模様


新しい歌の生徒さんが
愛知県から通って下さることに
なりました。
彼氏さんが、レッスンの間、
近所を散歩しながら
待ってくださって
いたという・・・なんて
やさしいのでしょうかぁ〜。
すてきなカップルです。
この辺は、辺鄙なとこで、
歩ける範囲には
とくに何にもないんですよね〜。
今度、いらっしゃる時は
自転車を貸してあげようと
思いました。



結婚式で演奏しました。
新婦さんのご両親が、去年
ライブを見に来て下さったご縁で、
今回のお話をいただきました。
ほのぼのした、こちらも
すてきなカップルです。
新婦さんのクリーム色のドレスと
新郎さんのゴールドのタキシードが
ご本人たちのほんわか感を
ひと際、引き立たせているような
気がしました。
演奏は、アンコールまでいただいてしまって
演奏する側も最高にハッピーになってました!
さわやかに晴れた日曜日で、
会場入り前、目黒川と蛇崩川の合流地広場で
青空リハをしました。
お散歩中の犬と戯れながら。
亀の散歩をさせている
お兄さんもいました!



谷中ボッサで、21日の
キャンドルナイトの
打ち合わせをしました。
vice versaのマツオさんの
過去の話などを聞かせてもらって、
「人に歴史あり!」を
じーんと、感じたのでした。
ミュージシャンも
じつにいろ〜んな経歴を持った方が
いるのですよね。
21日は、マツオさんに
夏至と星のお話をして
もらうことになりそうです。
当日、楽しみです。

マツオさんの
カメラで、
撮ってもらい
ました!
2008-06-03 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment