クリーニング屋さんにて


今日はお天道さまも出て
あったかくて、気持ちいいですね〜。
自転車で近所をドライブしました。
クリーニング屋さんに行ったついでに・・・

ここのクリーニング屋のご主人は
情熱をもってお仕事をされてる様子が
伝わってくる、とても”アツい”人物です。
服や生地のことなど、いろいろ教えてくれます。
今、洋服でも、国産のものって
少ないですよね。安い外国産のものは
質が本当に良くなくて、ワイシャツでも
ボタンかけのところが、洗うたびに
どんどん縮んでしまって困るのだそうです。

ヨーロッパのブランドものでも
よくみると、中国製。
でも、最近は、イギリス製、フランス製とかって
書いてあっても中国製のものがあるんだよ、と
ご主人言っていました。ふえ〜〜〜


これから、カフェ・ムリウイでライブです。
自転車で行けるので、お散歩気分になっちゃう!
2008-04-11 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment