三寒四温です〜。お体気をつけて。


あら〜ん。
もう気づいたら3月、ひなまつりも
終わってしまいました〜。
ブログも久しぶりになってしまいましたわ。。

今日は練習をして、
明日は三島でお仕事、
明後日は神楽坂Akagi Cafeでライブです〜。


2日に、大貫妙子さんのカヴァーアルバム
「音のブーケ」が発売されましたよ〜。
すてきなアルバムなので、ぜひお買い求めくださいませね!


3日は、オープン直前の赤坂Bizタワーの
エステサロンで、オープニングイベントの演奏をしました。
とってもおしゃれな殿方がたくさん・・・?と
思っていたら、男性専用のエステサロンなのでした。
外見を磨き、中身をより輝かせる。
オーナーさん、女性の方なのですけれど、この方がまた
溌溂としてとってもすてきで・・・
私は、こんなにお金かけられないけれど、
姿勢や身だしなみ、自分らしさを大事にして
磨いていきたいなぁー!
2008-03-05 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment