梅雨入り

きのうは汐留シティーセンターの広場で灯ともし頃、
少し演奏してきました。風がここちよかった・・・
久保田麻琴さんがステージに用意しておいてくださった
マイクがニュアンスが出しやすく、それでいてうるさくなく、
マイクでこんなに歌いやすさが違うんだなぁ!と
新境地が開けたような気分でした。でも、30年くらい前の
ものだそうです。さすが、音の錬金術師ですね・・・
演奏後は、新橋〜銀座〜日比谷をぶらぶら。。


同じ方面に
二日続けて行く、とか、
昨日もこの路線乗ったなぁ、
ということって、
たまにあるのですが、
その前の日は、皇居の
東御苑に行ってきました。
くもり空に、菖蒲、
つつじ、紫陽花が
鮮やかでしたよ。
たまに早起きして、朝の散歩をするのは、空気も街も
気分もすっきりしていいですね〜。

昼は中目黒のお寿司屋さんでたらふくごちそうになってしまい、
夜は雨がざあざあ降りだして、ともだちが所属している
劇団1980の「下弦の月」を見に行ってきました。
太平洋戦争中の話、こんなこともあったんですね。
見てよかった。静かに心にしみ入りました。
2007-06-17 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment