道のり

虫歯になってしまったので、歯医者に行った。
初診のアンケートに「前回歯医者に行ったのはいつですか」
という項目があって、通っていた頃のことを思い出したら、もう、
5年も前のことだった。先生に、苦笑されてしまった・・・

今日は打ち合わせ。今年のやるべきことが
ちょっと見えてきた。
遠いような、近いような道のり。
泥んこ道かもしれない。石ゴロゴロ道かもしれない。
でも、小さな花が、ちょこっと咲いていたりするかも
しれない・・・食べられる草も、生えているかもしれない。^^


南こうせつさんが、先日ラジオ番組で
「自分の道の 真ん中を歩く」ということを
話していたのを耳にして、
とてもあったかい刺激になったのでした。
2007-04-30 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment