笑顔パワー

このところのライブ、充実して終えることが出来て
感謝、感謝・・・たくさんの方の笑顔にほんとうに
励まされます。

17日のportoでは、後藤まさるさん(perc)と初共演。
ドイス・マパスはここ1年ほど、譜面をほとんど使わない状態
だったので、ご迷惑をかけたと思います・・・。
でも、繊細で多彩な音の数々で、世界を創っていただきました。
後藤さん、エンターテイナーですよね〜。
とても楽しかったです。

今日はビッグ・ゲストと。ん〜パワフル。素敵ぃ〜。
華やかですね〜。かっこいいなぁ。・・・ってすっかり
ミーハー客になっちゃいますね。。もう私は、前の晩から
ドキドキだったんです。
あんなに、みーんながひとつになれる場が
瞬時に出来上がるなんて、素晴らしいですよね。
曲も、肩に力が入らず、前向きになれる感じが好きです。
サポートでいらしてた、ベース&パーカッションの
中村キタローさんも、気持ちよい方だったなぁ。
「団塊少女」はキタローさんにも、ウケてました。フフフ・・

たくさんたくさんの、ニコニコ笑顔さんに出会えて、
今日は特別な日となりました。明日からも、前向きに
がんばるぞぉ〜。
2007-03-22 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment