春の嵐のように・・・

桜のつぼみが日に日にふくらんでいます。
先週、京成上野駅の前を通りかかったら、
すでに五分咲きの桜の木がありました。
春の訪れの早いこと・・・待ち遠しいくらいが
ちょうどいいのよね、春は。

お蕎麦屋さんでふきのとうの天ざるを食べました。
食べた後もしばらくの間、胸の中に苦みが残って・・・
う〜ん。。このほろ苦さが気持ちいい。

8日は舞浜イクスピアリでDOIS MAPASライブです。
ほろりと苦い曲もあります。ベースのまきじ君、
パーカッションの亮さんが、彩りを添えてくれて、
心地よい音に仕上がっています。
ゲストにリクオさん(vo,p)をお迎えします。何とも楽しみです。

7日は関内カモメで小畑さん(g)、マツモニカさん(harm)と。
10日は高幡不動あんず村で、稲葉さん(g)、Hiroquinho(sax)、
千田さん(perc)とのバンド、Toca4で久しぶりの演奏です。

今週は都心から、今日の春の嵐のようにぷわーっと
飛んだ所で歌っております。
2007-03-06 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment