いろいろ日記(ネコつき)

先週は3つ
ライブがありました。
どれも、楽しかったな。

谷中ボッサは大学時代
からの歌友達、
しえちゃんとますだ君の
お店。
二人の話し声が
耳に入ってくる度に
「いい声だなぁ〜」って
改めて思って。
二人にいつか、
ノエル・ホーザとかカルトーラとか
歌ってもらいたいなあ、と
密かに願っているのです。。

日暮里ポルトまではこのごろは千駄木駅から
てくてく歩いていく。谷中銀座や夕焼けだんだんで
風情を感じながら。途中で寄り道などして。
マスターの伊藤さんと、演奏前後にお話しするのが
いつも楽しみ。

西麻布のvanilla moodへ、
乃木坂駅からてくてく行く道も静かでよかった。
国立新美術館を発見。まだ新しいのかな。今度行ってみよう。
この日はいろんな方々との出会いがあって、
お客さんもいっぱいだったし、楽しく過ごせました。

昨日は・・・
舞浜イクスピアリへ、3月8日の打ち合わせ。
終わった後、ひょんなことが重なって、
セッティングしてくださってる鈴木さんのお宅で
タイカレー弁当をランチにいただくことに。
古い木造のお家って、やっぱり居心地がいいですね〜。
ネコちゃん達も元気。

その後、江戸川橋のスタジオで
とあるプロジェクトの模範演奏の、歌入れ。
あまり得意じゃない曲調だったのですが
新美君がこれまたすごい歌詞をつけて、
「かなりユニーク!」と言われました。
ふつう、こんなのない、と思います・・・
どうなるのでしょうか。

写真は、鈴木さん宅の、石油ストーブからはなれられない
ネコちゃん達。
2007-02-22 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment