プラッサ・オンゼ

昨日はプラッサ・オンゼの25周年ライブでした。

リハ&準備中から、お店にじゃんじゃん電話がかかってきて、
「準備ができない!!」とカンカン(!)だったクラウジアさん。
相変わらずの、怒り具合です(失礼、)

クラウジアさんからは、プラッサで演奏するたびに
厳しいけど真っ当なことを言ってもらえて
それがどれほど、私を変え、励みになったか・・・
こういうこと、言ってくれる大人って、もう
ほとんどいません。

クラウジアさんは、もともとお店にはいなかったのですね。
ご主人が亡くなられた後を引き継いで13年、
日本におけるブラジル音楽のライブハウスとしては
深い歴史を持つ、老舗です。
節目の記念の日に、楽しく演奏させてもらいました。
パーカッションの誠司さんは素晴らしくて、
ボファーナのみなさんも、あたたかくて、素敵だったな。
思い出深い夜でした。

帰り際、クラウジアさんから
お腹にパンチ!をくらいました(☆ ☆)
「しっかりしなさいよ!」ということなのでしょう。
うー、店主からパンチされたの初めて。
しっかり、受け止めましたぁ。
これからもがんばるぞ。
2007-01-25 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment