カンターレ、マンジャーレ!

先週も、たくさん歌えました。楽しかったなあ。

25日はプラッサ・オンゼで。
ベースのまきじさんと一緒にドイス・マパス、
新曲がいくつか産声をあげました。オギャー。

27日はアダン・オハナ・ギャラリーで。
ドイス・マパスでハーモニカのマツモニカさんと
生音・流しスタイルのライブ。
ここのお店に行くときは、渋谷の喧噪を通らずに
小田急線の代々木八幡からてくてく歩きますが
この一本道が、都会の谷間を縫うようで
結構好きなのです。いろんなお店を横目に見つつ。

28、29日はお台場バルバッコア・ステーキハウス。
最終日の昨日、サウンドチェック後
稲葉さん(g)と有希ちゃん(vl)とで
同じビルの某洋服屋のセールに潜入!
私はヨガで着れそうなTシャツなど購入。
激安だった〜。3人で同じ紙袋を下げちゃって、
ちょっと恥ずかしかったですね。。でも楽しかった!
今月は4回もステーキを食べてしまったワ!
おいしく、優雅な雰囲気で楽しく演奏させてもらって
パンデイロの長岡さんに大感謝です!

さあ、今週ももりもりがんばるぞ〜。
カロリー消費しなくちゃー。
2006-10-31 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment