うろこ雲

土曜日
池袋コミュニティ・カレッジでボサノヴァを歌う講座。
新美君、ちかごろ発声のことをすごくよく勉強していて
この日も分かりやすくレクチャーしてもらいました。
「ブラジルの水彩画」を歌って、だんだんみんなも
声が出てきて、楽しかった。

日曜日
ちょっと体調悪し。家でゴロゴロしてたら
「楽しいからおいで」と新美君から呼び出しがあって
代々木公園の「スリランカ・フェスティバル」へ。
和やかで、活き活きとした雰囲気。
豆カレーで元気が出て、出店を見てまわる。
誘ってくれたカメラマン・かっちゃんの撮ってくれた
写真を後から眺めて、あ〜なんだか、ますます
いい気分になっちゃう。
「雲がかわいい」って、かっちゃん言ってました。
ほんとに、かわいいね。





その後、お台場のバルバッコア・ステーキハウスへ。
ステーキ食べに・・・じゃなくて、
演奏しに行きました。でも、しっかり
ステーキもいただきましたよ〜。なんてステキ!・・・
演奏後のキンジン(ブラジルの、ココナッツミルクと
卵黄のプリン)が染みました。
こちらのお店の一周年記念で、演奏させて
もらっています。来週日曜日と、再来週は土曜日曜、
やっています。ブラジル風ステーキと一緒に、
音楽を楽しめますよ。私は毎週、ステーキdayです。
うれしいけど、体重が心配。。

photo by かっちゃん
2006-10-18 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment