かゆいお土産。。

会津ののんびり旅日記は、まだ終わっていませんが
じつはとんだお土産ができてしまいました。。

どこで刺されたかははっきりしないのですが
膝から下にものすごい数の虫に喰われた跡があって
その時は痛くもかゆくも何ともなかったのですが
旅から帰ってきてから一週間ぐらい経って
ものすごいかゆみと共に、赤く腫れ上がってしまったのです。。
この状態、「すごいでしょーー」と
お見せしたいくらいです。

かゆくてかゆくて、たまらん病。。
今日、皮膚科に行って薬をもらってきました。
何の虫かは、よく分かりませんでした。

薬を飲んだら、眠くなる。。

頭がもうちょっと働きやすい時に
旅のつづきを書きたいです。

みなさん、山へ行く時は
くれぐれも虫除けスプレーを持っていってね。
2006-08-17 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment