ひとりごとと、告知です。

この前、江ノ島で演奏した時。
テラスで日光浴してたら、大き〜な、プードル君が!
でかい。トイプーの5倍?いや、もっとです。
モコモコ度も5倍以上で、かわいい〜〜。
遠くから写真撮りました。
なんか見つめ合ってるような・・・写真も撮れました。うふふ。
さわらせてもらったら、
モコモコ好きにはたまらないくらい、
ふわふわ〜。
実家の犬も元気かな。

もうすぐ8月。
去年に引き続き新潟県・大湯温泉に行けるのが楽しみです。
そして、この夏は、一人旅にも行ってこようと思ってます。
ん〜、どこへ行こうかな。
なるべくインターネットのできない、
携帯電話も通じない所へ行ってみたいです。
じつは一人旅って今までしたことがなかったので、楽しみなのです!

明日は、青山プラッサ・オンゼでライブです。
メンバーが揃うのが開演30分前〜。そうとは分かっても、分かっちゃいるけど、、お願いしてしまいました〜。スリリング〜。今日、眠れるかなぁ。。
ボサノヴァ中心に歌いますよー。
http://www.praca11.net/index.html

そして明後日は神楽坂、赤城神社境内にあるカフェでのライブ。
こちらはドイス・マパスで、日本の歌や、ブラジルの歌を。
とても素敵な場所ですよ。
http://www.akagijinja.or.jp/shrine/cafe.html

お時間有りましたら、ぜひぜひお越しください!
2006-07-27 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment