つくばにて

先週土曜日、一年ぶりにつくばで演奏してきました。
都内から常磐道であっという間。高速を降りると、空は広々、緑がたくさん目に飛び込んできました。

会場はShingoster LIVING。古い土蔵を改装したインテリア・ギャラリーです。二階はカフェになっています。

着いたら、お店の玄関先に黒い犬が・・・4ヶ月のラブラドール系の雑種「エマ君」でした。遊びたい盛りみたいで、元気、元気!

店内の常設の家具は片づけられて、イスがびっしりと並べられ、ライブ会場がすっかり出来上がっておりました。本番前に、手打ち蕎麦をいただきましたよ。店主シンゴさんの奥さん・ようこさんのおじいさまが打ったそうです。お蕎麦、大好きなのです。おいしかったなー。

お蕎麦パワーがみなぎり、あたたかい雰囲気の中、演奏させてもらいました。東京から来て下さった方も。みなみなさま、ありがとうございました!

打ち上げはおちゃめな個性あふれる焼き肉屋さん。お肉を食べ過ぎました。シメのチヂミが一つしか食べられなかったです・・・すごく美味しかったのに。。また食べに行きたいなぁ。。

つくばのみなさんに、温かく迎えていただいて、今年の夏がいよいよ幕を開けたなーと感じました。感謝、感謝です。
2006-07-12 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment