花火&お知らせです

 

昨日、横浜で今年初めての花火を見ました。
写真ではすみません、まだまだ小さくてかわいいやつですが、この後、迫力満点・色とりどり・いろんな模様のが上がって、見とれて上手く写真を撮れませんでした!

小畑師匠(g)が貸してくれた志ん生のCDの「た〜まや〜」って話(まくら?)を思い出しました。呑気に上がる花火もいいですよね、でも、今時の花火って、かなりビックリドッキリ!なんですよ〜。ぱかーって口が開いちゃいます。

さて、明日(4日)は吉祥寺のストリングスで、ドイス・マパスとして初めて演奏します!新しいアルバムの曲や、ボサノヴァ、ブラジリアン・ロック、カンツォーネも一曲、日本語でですけど、歌ってみます。イタリアンもとてもおいしい、落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。日曜の夜、ゆったりと過ごしに、ぜひお越しください!

●6月4日(日)  吉祥寺strings
http://www.jazz-strings.com/index.htm#
0422-28-5035
DOIS MAPAS 木下ときわ(vo) 新美博允(g)渡辺亮(perc)
OPEN 19:00 START 19:30、21:00 ¥2,500


2006-06-04 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment