ほんま、楽しかったわ〜。

神戸、大阪より帰ってきました。
今回のDOIS MAPASツアーを企画してくださった竹腰さん、2tone cafeのみなさん、Contents Label CAFEのみなさん、個性満載のスタッフのみなさん、来てくださったたくさんの方々、いい時間を本当にありがとうございました。

みんなと話してると、だんだん関西弁がしみこんできて、「私も話したいなあ」と思って、そんなイントネーションでちょっと言ってみたり。私はずっと東京なので、方言ってすごく憧れます。江戸弁もあるにはあるけど…。

例によって睡眠があまり足りてなくて頭が働かないので、、また改めてレポートしようと思います!
2006-05-16 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment