明日発売です。『極東組曲』

昨日、CDを作るのにあたってお世話になった所へ挨拶回りをしてきたのですが、赤坂〜青山〜渋谷〜代々木公園と、た〜くさん歩きました〜〜。

途中でバルバッコアに寄ってエネルギー補給してしまいました。バルバッコアってなぜか接待風サラリーマン軍団が多いですよね。独特な雰囲気ですね。

渋谷のタワレコに寄ってみたら、ワールドコーナーに『TOKIWA』の大きなパネルが・・・わぁ〜、うれしはずかしです。同じ階に久保田麻琴さんの「錬金術師コーナー(?)」もありました。麻琴さんには『極東組曲』の録音、ミックスをお願いしたのですが、とてもあったかくて、力強い音にしてくださったのです。

『TOKIWA』『極東組曲』、ぜひみなさん、聴いてくださいね。

みちのくツアーのつづき、また改めて。

e0048495_1151520


2006-04-26 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment