春分の日

近所のカフェ「ムリウイ」でインドの催しをやっていました。
タブラと、弓を使う楽器サーランギの演奏を聴きながら、インドの家庭料理。壁にはインドの子供たちや老人、市場やお寺の風景の写真。ぷらりと自転車で気楽にインドを味わえて、ゼイタクな夜でした。

春分の日。王ジャパン世界一、すごい!うちの母はひとつ年を重ねました、おめでとう!年齢をきいて、へぇーっとちょっとびっくりしてしまいました。年々、女の子らしくなってく、というと変だけど、、初々しくなっていく気がするの・・・。体に無理しない程度に、実家のカフェもがんばって欲しいと思います。

 

 


2006-03-22 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment