メモメモ

人からアドバイスを、よくもらいます。
本とか雑誌とか眺めてても、「これはまさに、今の私に向けられた言葉!」というのによく当たります。毎日まいにち・・・

それらの言葉、「ほんとうにそのとおりだ!」と思っただけじゃもったいないですよね。なんとかしてそれを実行・実現できたら気持ちいいですよね、難しいだろうけど。そのためには、まずそれらを手帳にメモメモ・・・。手帳がアドバイスと訓告(というのかな?)でどんどこ埋まっていきます。

今日は曲を8小節だけ作りました、ら、ものすご〜〜く暗いものが出来上がりました。あ〜これどうしよう。とことん暗くするか、ここから這い上がるか・・・。なかなか思うようにいかないけど、曲を作るのは面白いです。
2006-03-02 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment