谷中でライブでした。

土曜日、谷中ボッサでライブしてきました。
生歌、生ギター。やっぱりちょっとぎこちなかったかもしれません。何もない、何も持たない、っていうのはすごくゼイタクなことかもしれないのに。それを楽しむ余裕が足りませんでした。まだまだです。。
谷中ボッサは大学時代の友達が経営していて、久しぶりに会えた先輩、後輩もいました。だからなおさら、ライブでリラックスすればよかったのだけど。。ふう〜。。なんか反省ばかりですね。。でもまたあのお店で歌いたいです。

今日、歌のレッスンをしました。教える方です。あれこれやってるうちに、面白いことに気づいたりして、教えさせてくれて、ありがとうー!という嬉しさいっぱいです。「フワ〜フワ〜、ヒュー!」って文字だけじゃ分かりにくいですけど、脱力と息の押し出しを楽しくやってる、という状態です。
2006-02-20 | Posted in ... Blog ...No Comments » 
Comment





Comment