5月のおしらせ

5月のお知らせです。

まずひとつ目、演劇のお手伝いをします。
5/10〜12の3日間、4公演のうち私は5/10(金)の1公演のみですが、音楽隊とエキストラで出演します。

モモイロコウサク【仮】
『夜と夜のあいだに』
https://www.momoirokx.com/
5月10日(金) 19:30→木下ときわお手伝いします
5月11日(土) 15:00/19:30
5月12日(日) 15:00
料金 3,000円 ※前売当日共・日時指定・全席自由

会場:北千住BUoY
http://buoy.or.jp/

心の奥でずっと眠っていた歌声を、呼び覚ましてくれるような、そんなお芝居だと思います。
会場も20年廃墟だった銭湯とボーリング場をアートスペースに生まれ変わらせたおもしろい場所だそうですよ。

そしてふたつ目のおしらせ、次回のときわ音楽会は5/24(金)祖師ヶ谷大蔵の空が近いカフェ・ムリウイにてです。
今回はより素朴なもの・プリミティブなものにも向き合ってみます。
緑の風が心地良い頃、どうぞお待ちしております。

 


2019-05-05 | Posted in ... Blog ...Comments Closed