Studio WUU ありがとうございました

ゆうべのスタジオ・ウーでのライブ。ピアノの中島明子さんと、相変わらずジャンルを超えた歌の数々をおおくりしました。お運びくださった方々に心から感謝します。いい夜だったなあ。私的に、忘れられないライブとなったかもしれません。明子さんからも「楽しかった〜」と(たぶん心から)言ってもらえたのが、すごく嬉しく、ホッとしました。

去年の暮れにボリビアからやって来た新しい相棒のボンボくんが初お目見えでした。ウーの会場で叩くと、マイクがいらないくらい低音が響いて驚きました。アレンジがこれからも楽しくできそう。がんばろう。

ライブ後の集合写真をいつも撮り忘れてしまう私。ゆうべも気づいた時には着替えおわって撮り損ねてしまって…。明子さんのストールが男性陣に「いいねー」と評判でした。私は淡い色の衣装を着るつもりでしたが、出かける直前に「やっぱり原色が着たいな!」と思い返して取り替えました。着ていくたびに「こういうのが似合うね」と言ってもらえる大柄のワンピース。歌う歌も、服も、考えすぎず情報を入れすぎず、直観のままに決めてみるとやっぱりそれは本来の自分に近いものなのだ、と改めて思いました。

次回は明子さんと、さらにフレットレスベースの織原良次さんをお迎えして、4月6日(金)大塚グレコで演奏します。

 


2018-03-03 | Posted in ... Blog ...Comments Closed