できること

先日、明子さんと30日ライブのリハーサルをしたときの模様です。下↓の再生ボタンをクリックすると音が出ます。明子さんのピアノ、すてき。曲は玉置浩二さんの「しあわせのランプ」。高校時代の友人が、この歌が私の声で聞こえてきたと言ってくれたのをきっかけに、歌いはじめました。



このところいくつかの素晴らしいライブや講演会を観る機会があって、感じたのは、自分のできることをしっかりやっていくことだな、ということ。できないことを無理してやろうとするんじゃなくて。「諦める」は「明らめる」と次へと進むためのポジティブな言葉だと思っています。

 


2017-06-19 | Posted in ... Blog ...Comments Closed