エテ・マルシェ ありがとうございました

10656643_721403021242667_2123432693_n

世田谷ボランティアセンターの夏のお祭り「エテ・マルシェ 2014」で
歌ってきました。笑顔で聞いてくださったみなさま、
足を運んでくださったみなさま、お世話になったみなさま。
ほんとうに、ありがとうございました。

エテマルシェに足を踏み入れるといつも
「せいいっぱい、この瞬間を楽しもう!」というエネルギーに
満ちあふれていて、私も元気が湧いてきます。

人はそれぞれに人生という舞台があって、
それぞれの得意とするところ、役割がある。
みんなが同じである必要はなくて、不揃いだからこそ、
心を通わせられた時のよろこびが大きいんだなぁ。

今年もエテマルシェで歌わせていただいて、ありがとうございました。
花子さんと笹子さんの演奏とパフォーマンスも素晴らしかった。
美味しいものもたくさんいただきました。

10622152_721402994576003_1183379187_n

上の2枚の写真は路地裏Cafeさんから。

そしてkenさんからも、写真をいただきました。みなさん、ありがとう!

17_large

23_large

かわいいお花束もいただきました。2014年夏よありがとう!

 


2014-09-04 | Posted in ... Blog ...Comments Closed