ありがとうございました。

P1070639

カフェ・ムリウイでの木下ときわ音楽会へお越し下さったみなさま、
どうもありがとうございました。

バンドリンの寺前さん、ギターの新美くんとのトリオ、
また今後も回を重ねていきたいと思います。
曲たちのそれぞれの表情や心を、素直に引き出してくれる、
お二人は貴重なミュージシャンです。素晴らしかったな。

<1st>
1. 過ぎゆく時への手紙
2. 蝉のように
3. Saudades da Guanabara
4. Peito Vazio
5. Lenha
6. Amapola
7. 海へ来なさい

<2nd>
1. Modinha
2. 黒い鷲
3. 無事でありますよう
4. 黒の舟唄
5. Desenredo
6. Se todos fossem iguais a você
7. 飛んでったサンビスタ

アンコール:愛の讃歌

祖師ヶ谷大蔵は以前住んでいた場所なので
ウルトラマン商店街は懐かしく、
でもやはりちょっとずつ変遷してゆきますね…。
そんな中でもずっと変わらないお蕎麦屋さんや、
カフェ・ムリウイも、下界?の喧騒を忘れさせてくれる
いつ来ても、ゆっくり息のつける場所です。
駅前のドーナツ屋さんもお気に入りのお店だったので、
歌う前のドーピング用のドーナツをしっかり買いました。

この日はダリヤをもらいました。
Y子ちゃん、どうもありがとう。
いつも来てくださる方、はじめて来てくださった方、
みなみなさまの言葉が嬉しかったです。ほんとうにありがとう。

 

 


2013-09-26 | Posted in ... Blog ...Comments Closed