忘れられない味

P1060390

近所で見つけた「忘れな草」です〜。
かわいいお花だなぁ。

日曜日に更新した「声のひととき」でしゃべった
南米の先住民・ヤーガン族のページはこちら
(刺激的な写真がいっぱいですが・・
でもこんな独創的な人たちがほぼ絶滅してしまったなんて
地球的規模で悲しいことだと思います・・)

そしてアフリカのオモ族はこちらに

グルジア聖歌の動画はこちらなのです。
去年モスクワで食べたグルジア料理がとっても美味しかったのと、
乗ったタクシーの運転手さんがグルジア人で、
車内でグルジアの歌をたくさん聞かせてもらったのと、さらに言うと
やはりモスクワで食べたアゼルバイジャンのトマトが
めちゃくちゃ美味しかったというのもあり、
そんな理由でですが、コーカサス地方になんだか
とても惹かれているこのごろです。
あのトマトを食べに行くだけの価値はあると思ってます…

 


2013-04-18 | Posted in ... Blog ...Comments Closed