よいお年を!

IMG_9966

今年の歌い納めは
23日の表参道プラッサオンゼ、
そして24日の柏スタジオ・ウーでした。
二日間とも、じっくりと歌わせてもらいましたよ。
お越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました!
(プラッサオンゼでの写真はけんさん、
いつもいつもほんとにありがとう!)

スタジオ・ウーでは前田まどかさん、照屋実穂さん、
そして私という3人のボーカリストが登場、
それぞれの演奏に、それぞれの伴奏者が参加するという
三つ巴?六つ巴?のようになって、楽しい企画でした。

私と新美君(g)のいつものデュオに、
フレットレスベースの織原良次さん、
ピアノの鬼武みゆきさんに加わっていただき
「愛はここに」を。そして、鬼武さんとデュオで
ジョビンの「Se todos fossem iguais a voce」を歌いました。

ライブの最後には全員で「きよしこの夜」を。
ライブ中にも話しましたが、
前田さん、照屋さんの清らかな歌を聴いていたら、
「いよいよ年末なんだなあ」とやっと一呼吸置くことができて、
日頃の忙しなさを忘れさせてくれましたよ。

鬼武さん、織原君、新美君のサポートのみなさんも
あったかい演奏で、クリスマスイブのこの日を華やかに彩ってくださいました。

この日のライブを企画してくださった
スタジオ・ウーのOさんマジックですね、
出演者、スタッフのみなさん、お客さまの
みなさんのぬくもりを肌で感じた、素晴らしい一日でした。
またみんなで、ぜひご一緒したいわぁ~。
本当にありがとうございました。

001

左から新美君(g)、鬼武みゆきさん(p)、私、前田まどかさん(vo)、
照屋実穂さん(vo)、織原良次さん(b)です。
(写真は照屋さんからいただきました。ありがとう〜〜)

* * *

2012年も、
応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございました!

今年はじめて訪れた場所や、新たな出会い。
いつもの笑顔。私の宝物です。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいね!

ときわ

 


2012-12-31 | Posted in ... Blog ...Comments Closed