カフェ・マパス、ありがとうございました

P1030313

金曜日のカフェ・マパスでの木下ときわ音楽会、終了しました。
お越しくださったみなみなさま、
心からありがとうございました!

心地よい初秋の夕べになりましたね〜。
あたたかく聴いてくださったみなさまのおかげです。

Set List
<1st>
1. Águas de Março
2. Ela é carioca
3. Nana para un suspiro
4. アマポーラ(Amapola)
5. 黄昏のビギン
6. 愛の唄
7. 私の大地から(Da minha terra)

<2nd>
1. 過ぎゆく時への手紙(Resposta ao tempo)
2. Alfonsina y el mar
3. 海へ来なさい
4. 愛燦燦
5. 団塊少女
6. 愛の讃歌(L’hymne à l’amour)
7. 愛はここに(Sou Eu)

アンコール:ケサラ(Che sara)

ところでライブの中で、カフェ・マパスはこの週で
13周年を迎えて・・という話もしました。
演奏が終わった後、常連さんのマダムが、ママに
「13回忌だったのねえ〜」と言ってしまってたのに、
ぷぷっ、てみんなで笑っちゃいました(^。^)

13、っていうとついそう来たくなるの、
なんか、分かりません?


次のライブは、10/8,9(土・日)
わっしょい’11 in 西伊豆岩地海岸です!
バスに乗って一緒に行くのよ〜。
初秋の海辺でゆっくり過ごしませう!

 


2011-09-25 | Posted in ... Blog ...Comments Closed