今日は大暑

P1020845

木曜日午後11時更新の「ラジオ 声のひととき」第三回、
upしましたよ。ゆる〜く聞き流してくだされば幸いです〜。
そして「ご感想」「質問」などもありましたらメールくださいねん。


いよいよ明日24日はキャトルエピス静岡店、
そして明後日25日はモーションブルー横浜、
いろんな歌をうたいます。がむばりますぞよ!


・・今週は、ある場所でお別れ会があって、
私もけっこう泣いちゃいました。ああ〜泣きながら歌うと、
ちょっと恥ずかしいね。。鼻水までタレ流しちゃってさ・・
でも泣いた後にスッキリした気分になるのは、
やっぱり心のどこかが浄化されてるんだよね。
時には心から泣こう。だわ。


今日は「大暑」。この2,3日さわやかだったけど
明日からまた暑くなるみたい。気をつけようね。
バジルは、胃腸の働きを良くするから、
夏バテ対策になるんですって。

 


2011-07-23 | Posted in ... Blog ...Comments Closed