ありがとうありがとう

P1020733

日曜日のStudio WUUでのライブ、終了しました。
ざぁざぁ降りの雨の中・・お越しくださったみなさま
ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました。

WUUはスタッフのみなさんがとても気持ちよく、
誠実に動いて下さるので、音楽に集中できました。ありがたかったです。
いい風が流れてるライブハウスだと思います。

バンドのみんな。いつも、それぞれ違う音楽をやっているのに、
わたしの歌いたい世界を見事に作り上げてくれて、すごいよ。
ほんとうに、ほんとうに、感謝です。

リハーサル中に、柏在住のおともだちの
フォーク・デュオ、ワントリック・ポニーのお二人が
顔を出してくれました。ワントリも、これからライブなのに・・
わざわざ来てくれて、ありがとうね☆

もう一度。お越しくださったみなさん。
あたたかく聴いてくださり、うれしい感想もくださいました。
また、次へ向かって歌っていこうと思いました。
足元濡らせてしまって・・・ごめんなさいね。
ほんとうに、ありがとうございました!

 


2011-05-31 | Posted in ... Blog ...Comments Closed