Rosas, Rosas, Rosas…

P1020657

今年も神代植物園のバラフェスタに行きましたよー。
バラの写真、気づいたら100枚くらい撮ってた・・(去年は200枚だった)
ついつい、数え切れないくらいの種類を前に、
欲がむんむんと湧いてきて、鼻息荒い状態。
あれもこれもカメラに収めたくなっちゃうんだよねー。
そんな「欲の塊」と化してる私とはうらはらに、
♪薔薇は薔薇は気高く〜咲いて〜♪(ベルばら)
やっぱりカメラでは撮りきれない麗しさを放っているのよ。。

なんで私はこんなにバラに惹かれるのでしょ。
千差万別、それぞれの「顔」を持ちながら
堂々と「花なのよ、わたしは!」と
役割をしっかり全うしてる感じが、好きなのかなぁ。

写真は「ブルームーン」というバラ。
香りも理想的で・・あ〜。クラクラ。。
月あかりで見ると美しく夜闇に浮かびあがるのだそうです。

同行してくださったIさんご夫妻、ありがとうございました♪

 


2011-05-25 | Posted in ... Blog ...Comments Closed