アップルかトマトで


P1020426


ランチを食べていたら、むしょうにカラオケが歌いたくなり、
「じゃあアップルかトマトに行ってみようかあ」と。
(うちの最寄駅のカラオケボックスは
「アップルハウス」か「トマトクラブ」なの。)

でもこんな真っ昼間からやっているのかなぁ?と
店の前まで行ってみるとちょうど昼の1時で、
おねえさんが開店の準備中。電光看板を
出しているところでした。
「どうぞどうぞ〜♪」と私たちは本日一発目のお客。

とりあえず一時間だけみっちり歌いたい曲を歌って、
ああスッキリ、楽しかった〜!そしてお会計時にビックリ。
ドリンク一杯ついて、ひとり189円でした。
平日昼間の料金だそうですが、なんだか申し訳ないくらい
安いのねぇ。高校時代、一曲百円で
ともだちとカラオケボックスに通うのも必死だったのが
懐かしく思い出されるのでした。。

(写真はまえに新美くんのともだちからもらった
ロシアのおみやげのチョコレートです。)

 

ときわ


2011-03-09 | Posted in ... Blog ...Comments Closed