晩秋のいろどり

 

P1020306

 

またまた、紅葉シリーズです。
近所の公園の「鈴懸の木」も大好きなんです。
晴れてる日は、あたり一面、黄金に輝く木立と落ち葉が見られます。
今年はなかなかそのタイミングに立ち会えてないわぁ。
この日はうすぐもりでした。
ジャージを着た中学生たちが落ち葉の掃除をしていました。
歩道はスッキリ、土の上は落ち葉がふかふかに。
落ち葉掃き、私もしたーい。
そういえば小学生の時、ほうきの使い方が上手いって
先生にほめられたことがあったっけ。。

 

10月からちょっとずつ進めていた録音は
やっとゴールがうっすら見えるような・・そんな気がする所まで
やってきました(ビミョウな言い方ですが、、)。
・・といってもある日録音+撮影に方向転換しまして、
この一週間も準備・録音(撮影)・準備・録音(撮影)の
くりかえしでした。あ〜、でも、昨日は個人的に
だいぶ手ごたえを感じました・・・。ありがたいです。
アルバムまではいかないですけれど、
そのうちネット上で聞いてもらえるようにしますね。

 

コーヒーはこのところ一日一杯。
この一杯が、とってもおいしく感じる。
コーヒーの他には、緑茶、ココア、ハーブティー、白湯。
あったかい飲み物がおいしい晩秋。
愛する鉄瓶の話は、なかなか私の安っぽい言葉で
語るのにはためらいがあり、もうちょっといい具合に
沸いてからにします。^^

 

ときわ


2010-12-02 | Posted in ... Blog ...Comments Closed