ヨガしました

 

P1020219

 

このあいだ、実家に行ったときに撮った「はる」です。
じゅうたんのはしがよれているのは「掘って」いたからです。
これの横に敷いてあるもう一枚のじゅうたんは掘るに掘られて
ボロボロになっていました。。ほんものの「土」を
掘らせてあげたいです。

 

昨日は久しぶりに家でヨガをやりました。
最近ちょっとサボり気味になっていたなぁ・・。
小一時間、ゆっくりやると気持ちもほんとうにスッキリします。
この「太陽礼拝のポーズ」も好きです。
ちょっと汗ばむくらいのいい運動にもなるからです。
これをやるからかな?翌日はいつも
腕が心地良い筋肉痛になります。

 

ときわ


2010-10-18 | Posted in ... Blog ...Comments Closed