ライブ感謝!と、スリランカ

 

P1010955

 

土曜日の尾山台covo dei gattiにお越しくださったみなさま、
どうもありがとうございました!

お客さまと、ネコちゃんグッズに見まもられ
心地良く歌うことができました。
通りすがりのおじさん(?)は
にいみくんのギターの音色に
リクエストするほど惚れてしまったようでした。

パスタもびっくりするくらい、いい味だったなぁ。
お店のスタッフの方々にも、お世話になりました。
ありがとうございました!

 

翌日曜日、代々木公園の
スリランカ・フェスティバルに行ってきました
(前週はブラジル・フェスティバルでした)。
写真は、椰子の実ジュース屋さん。
椰子の実をその場で割って、
ストローをさして、中の「水」を飲むんです。
ほんのり甘くて、
スポーツドリンクみたい。
汗をかいた体にしみわたる感じです。
ブラジルで飲んだときみたいに、
冷えてるともっとおいしいんだけどネ・・・。^^;

 

ときわ


2010-09-15 | Posted in ... Blog ...Comments Closed