甲府駅の歴史公園にて

 

P1010933

 

土曜日、甲府駅北口の歴史公園でのイベントで歌ってきました。

甲府を訪れたのははじめてでした。
富士山がどーーんと見守っていてくれる場所なんですね。
だから、甲府の人たちは
こんなにおおらかなのかなー。^^

イベントでは、フラダンス、タヒチアンダンス、
カポエイラ、ベリーダンス、と
世界のさまざまなダンスが披露されていました。

料理ブースもバングラデシュ料理、タイ料理、
中国料理、そしてブラジル料理・・・と
国際色豊かで目移りしてしまう!

これだけ盛りだくさんな濃い内容でも、
市民の手作りイベント、と聞いて驚きました。

私たちはサンバで盛り上げさせていただきました。^^

サンバダンサー(あの、羽根をつけて踊る
女性たち!!)と一緒に演奏するのは
私ははじめてで、もう、とっても華やかで
夢のようだったわぁ・・・♪
一緒に写真撮っておきたかった〜。
なんだかバタバタであっという間だったので、
すっかり忘れてしまいました。

お世話になったみなさま、
ありがとうございました!

ブラジル料理を出していた、
ブラジル人のご夫婦が私たちの演奏を
とっても喜んで、踊ってくださって、
「代々木公園のブラジルフェスタでも
店を出すよ。また会いたいから、ぜひ来て!」と
言ってもらいました。
ブラフェスは、今度の土日ですね。
彼らを探してみようと思います!

 

ときわ

 


2010-09-01 | Posted in ... Blog ...Comments Closed