Coolie’s Creekにて

PIC_0040

22日(日)はCoolie’s Creekでライブでした。

この日はいろんな気持ちを味わいましたよ。
自分との葛藤もありつつ。
「このままじゃ終われない!!」と思いつつ。
でも、ラストに向かっていい流れができて
よかったなぁ・・・。
有難い一日となりました。歌えてよかった。

来てくださったみなさま、
宮前さん、浩くん、正美さん、
ビデオ係の新美くん、
ケンさんはじめクーリーズのスタッフのみなさま、
心の底から、ありがとうございました!

 

今後の予定です。
バンド編成でのライブは少しお休みして、
9月11日(土) 尾山台covo dei gattiにて。

そして東北へ参ります!
9月19日(日) 郡山 playtime cafe、
9月20日(月・祝) 盛岡 tent

そしていよいよ恒例となった
西伊豆でのわっしょい’10は9月25日(土)、26日(日)です。

詳細は追ってお知らせしますね!

 

ときわ

 

 

 

 


2010-08-28 | Posted in ... Blog ...Comments Closed