闘うことの美しさ

P1010714


にわかサッカー熱でホテホテしてます。
蒸し暑いだけじゃないと思います。
予選リーグ3連戦と、トーナメントのパラグアイ戦、
これ以上固いものはないという位の団結力と
粘り強さと集中力でものすごい闘いを見せてくれた
日本代表、美しかったなぁ。

キャプテン長谷部の言葉:
「W杯が終わっても、
Jリーグでプレーしてる人が多いんで、
Jリーグに足を運んで盛り上げてください」

本田のインタビュー:
「(大会前に)多くの人が批判してくれたことも
僕は感謝しています。
批判してくれる人がいなかったら、
ここまでも来れたかどうかも分からない」

にわかファンで終わるべからず、と思いました。

 

こんどの土曜日、イベントに出演します。
どうぞいらしてくださいね。

2010 7. 3(土)
第五回 梅原ヨシヒロ企画 「静かな日。」
「ただいま」
深くて静かな場所に帰ってくる
まるで昨日までのことがなかったかのように

池ノ上RUINA
open18:30 start19:00
charge¥2000+drink
出演:yojikとwanda/世界のスエサナ/木下ときわ/梅原ヨシヒロ
ume03@live.jp までお名前、人数を添えてご予約ください。

 

ときわ


2010-07-05 | Posted in ... Blog ...Comments Closed