FOR座RESTへ

 

P1010708

福島市民家園でのFOR座REST、遊びにいってきました。
わっしょいスタッフも一緒に、朝5時東京を車で出発。
ひたすら車を走らせた先で、
森の中の古民家群が迎えてくれました。
音楽、フード、雑貨、ワークショップを
土と緑に囲まれて、茅葺き屋根の下でのんびりと楽しむ
“ニッポンの休日”なイベントでした。
私も板の間でフリーライブをさせてもらいました。
土間を抜ける風が心地良かったな。
いろいろハプニングもあるけど
落ち着いて行こう、って思えました。
聴いてくださったみなさま、
CDも買ってくださった方、
心からありがとうございました。


ところで・・前の日記のベット→ベッド
でした。
ボケボケですみませぬ。。^^;


ときわ

 


2010-07-01 | Posted in ... Blog ...Comments Closed