マラクジャ味のチョコレート

オーストラリアに住んでいる友達が
一時帰国していて、ほんとうに久しぶりに
会うことができました。

もう10年近く前なのかな・・
彼女がいつも励まして応援してくれたおかげで、
私は歌もがんばって来られた、大切な友達なのです。

今回はドイツ人の彼氏も一緒に来日。
来月入籍と聞いてビックリ!
しあわせそうで、よかったよかった・・

おみやげもたくさんもらってしまいました。
中に、私の大好きな、リンツが!
しかもマラクジャ(パッションフルーツ)味・・!
めずらしい〜。うれしい〜。

P1010614

酸味とあま〜味。再会の喜びも一緒に、味わいました〜。

いろいろしゃべったけど、なんだかまだ
しゃべり足りない気分・・。
そうそう、彼氏のドイツ訛りのオーストラリア英語は
ちょっと難関だったけど、面白かったなぁ。
いつかオーストラリアにものんびり行ってみたいです。

 

ときわ

 

 


2010-06-14 | Posted in ... Blog ...Comments Closed