薔薇は期待を裏切らない

このあいだ、調布市の神代植物園に行きました。
新美くんが、あるサイトを作るのに華やかな画像が欲しい、
と言っているので、じゃあバラを見に行ってみよう!
ということになりました。

うわぁー!と圧倒されるほどのバラの数々。
こちらの期待を裏切らず、これでもかという位の
華やかさと香りで迎えてくれました。

毎年すてきなバラの写真を撮るIさんという友人がいまして、
彼をわたしの「バラ写真の師匠」とし(勝手に、、)
Iさん流に撮ってみました。そしたらもう楽しくて、
家に帰ったらカメラに
230枚ものバラ写真が収まっていました。

この日は30度くらい気温があがって、
日傘や水分補給で気をつけていたものの、さすがに
頭がガンガンしてきて・・ちょっとキケンでしたが。。

夕方、家に帰ってきてからの昼寝が
なんだか、花びらにつつまれてるような気分で、
この上なくきもちよかったです。

P1010564

バラ図鑑ができそうなくらいです。

 

ときわ


2010-06-02 | Posted in ... Blog ...Comments Closed